とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

スーツケース一杯に詰め込んだ

持っていないのよね、スーツケース。
いつも旅はバックパック。
短期だったら、適当なバッグか、小さめカート。
2ヶ月に渡る、ほぼ一都市滞在を予定している身としては、やはりスーツケースが必要かしらん。
不用品を買い集め続けた人生を省みたばかりの昨今、これ以上物を増やしたくないのと、お金をムダ遣いしたくないので、我慢するかどうか悩むところですわ。
でも、
でもでも、
もしも、
もしももしも、もしもし原宿、
こうにゅうするのなら、デザイン的にこれに決まり。
軽量を謳いつつ重さ5.3kg。
もうちっと軽い方が好ましいのですが、折角買うならやはり見た目が気に入ったもの(●´ε`●)
そんな女子的気持ちを忘れないオバちゃん、自称乙女(ヨミ:オバめ)です、今後もよろしゅう。

f:id:cheezy_mud:20121228142202j:plain
渋いね、この色、そしてデザイン。やるねサムソナイトのアメリカンツーリスター✩

人生折り返し地点。
スーツケース一杯に詰め込んだ希望という名の重い荷物が、
いつの間にやら現実という名の重い荷物に変化しておりました。
重すぎるぜ~!
やけっぱちの、カ・イ・カ・ン~~~~(´Д`)

f:id:cheezy_mud:20121228143709j:plain

 ~ブログ村からいらした皆様へお詫び~
勢いで、ブログ村の“おばさんパワートーナメントとやらに参加してしまいましたが、よく見たらカテゴリーが子育てブログ記事ではないですか。
「未婚・子なし・バツも無し」であるワタクシの出るステージでは無かったわ。
しかし参加取り消しの仕方も分からないので、舞台に上がったまんまでいさせていただきます。
これぞおばさんパワーと言う事で、目を瞑ってくださいませ(。・ ω<)ゞてへぺろ