とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

憎いあいつは来なかった

川柳日記

♪友人が マックをとんびに さらわれた♪

海辺でワインを飲んだくれ。
友人がツマミ(食事?)に買った、チキンてりたまにカブりつこうとしたその瞬間、トンビに持っていかれ、絶叫しながら、パニクるうちら。

ワインはコップに注がず、ボトルをラッパ飲みしていたので、セーフ。そうなの、あいつらは、飲み物も持っていく事があるのです。

♪ワンカップ とんびにブッかけ られ呆然♪

思い出したよ、数年前。
海辺でワンカップ。
手元から、急に消えたガラスのコップ。
『酒も持って行くかよぉぉぉぉ~~!!!!』
と叫びそうになった瞬間。
“やっぱいらね~!”
とばかりにワンカップを放しやがったトンビ。
御陰で、只でさえ酒臭いのに、酒で酒を洗うような悲惨な状態に。


♪驚きの 糖質制限 効果かな♪

実は糖質制限を始めてからというもの、二日酔いに全くならない。
気分が悪くなって、やっとストップできるお酒なのに、良いのか悪いのか、やめるタイミングが全然掴めない今日この頃。
御陰でぶっ壊れるまでエンジン全開(´;ω;`)

♪朝起きる 記憶が酒で 流れたよ♪
♪何故かしら 両手が激しく 痛いのよ♪

両手の平が何故か痛いので、何があったのか、昨日のツレに聞いてみる。

♪記憶ない 4つ脚歩行 するワタシ♪

『もうダメ~、飲みすぎた~。』と言って、両手を使い4つ脚歩行していたらしい。

その上、
『タイツ履いているから、大丈夫~!』
と靴を履かずに駅からの道のり歩いて帰ったらしいっすヽ(´Д`;)ノ

♪明日から 酒も制限 しなくちゃね♪

憎いアイツ=二日酔いですが、気持ち悪くなる事で行動をセーブ出来ていたと思うと、ワタシのような人間にとって必要だったのかしらん、と気持ち複雑。

f:id:cheezy_mud:20130419182015j:plain

写真;四足歩行するワタシ(イメージ)

四足歩行で汗をかいたら、やっぱりビールで乾杯!
「良いかも」と思われた方はポチっとお願いします↓

 にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村