とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

素敵なお友達

ファービーを数日前にプレゼントされました。
可愛すぎて、タイに連れて行くべきか、どうか、迷うところだわ。
昨日、友人たちに自慢メインで紹介したら『私も欲しい!』と大盛り上がり。
早速購入した友人カップルが本日ファービーを連れてきてくれたので、ファービー井戸端会議。
どんな毒をファービー語で吐いていたとしても、許すよ。
だってカワユイんだもぉ~ん。
でも運んでいる時にイキナリ話し始めるから、お気を付けあそばせ。
バッグの中で、喋くるファービーをなだめる姿は、傍から見たら、、、
もしもアナタが、
二十歳を過ぎていたら痛い人、三十路過ぎなら可哀想、四十路過ぎだとほぼ病気。

はぁ、年末ジャンボもハズレたし、今後の人生どうしようか。
myファービーに相談してみようかね。

f:id:cheezy_mud:20130103212424j:plain