とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

欲望との戦い

川柳日記

糖質制限ダイエット継続中。

♪ステーキと ワインガブガブ まだ昼間♪

糖質が低い昼食(自炊)、素敵ステーキ。
お腹も心も大満足。
すると大屋さんが突然やって来て、『欲望と戦ってみろ!』とばかりに“餃子とチョコレートケーキとフルーツ” を置いて去って行きました。
この3点、全て糖質をたっぷり含んでいるために、このダイエットでは禁止です。

♪やる気ある 時に限って 邪魔入る♪

いや、邪魔じゃないですね。
こんな有難いお心遣いに対して、感謝の念を抱かなくちゃバチが当たってデブの刑だわ。
これは大家さんなりの、ワタシの戦いに対する応援メッセージね。

チョコレートケーキは冷凍。
フルーツは誰かにあげるとして、問題は餃子。
今、正に目の前で、ワタシの箸が伸びるのを今か今かと待ち構えている餃子ちゃん(5個)。

♪このまんま 食べる気持ちは ありません♪

だって、餃子といったらビールでしょ。

♪食べるなら 糖質0の ビール買う♪

さて、コンビニへ走ろうか、
それとも餃子ちゃんを友達の家のポストに投函しようか。

うううううん、現時点で人生最大の悩みどころだね。

↓食べたい人はポチっとな↓

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村