とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

酒呑みダイエット

(川柳日記)

♪カロリーの 事しか頭に 無かったの♪

糖質0商品が巷に溢れかえって早幾年。
今まで正直、糖質には全く興味が無かったわ。

♪糖質が 無くてもカロリー ありゃ(あれば)太る♪

そうなんです。
「糖質0でもカロリーあったら太るじゃん。」
という勝手な思い込みから、糖質オフ以下の飲み物っていうのは、糖尿病の方向けで、ダイエッターとは無関係なのかと思っておりました。

今更ですが、糖質制限ダイエット&肉食ダイエットについて調べてみる。

何これ!
カロリー気にせず飲めるじゃん。
カロリー気にせず、肉&魚食べられるじゃん。
それをツマミに、もっと飲めるじゃん。
じゃんじゃんじゃん、で、じゃじゃじゃじゃ~ん。

でもね、今までも痩せたい痩せたい言う割には、

♪カロリーを 気にせずに飲む いつもそう♪
♪おつまみも 酔えば気にせず 食いまくり♪

♪目が覚める 軽くなるのは 財布だけ♪

 

↓ 美味しそうだと思ったら乾杯クリック↓

 にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ
にほんブログ村