とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

ネットでエアチケットを顔も洗わず購入

会う人会う人「一体いつからタイ行くの?どこに泊まるの?」とネタ合せ済みかのように、私の顔を見るやいなや口を開くと同じ質問。
こりゃいい加減予約しないといけないということか。
ギリギリになるまで準備を怠る悪い癖。
自分改革の為にも、重くてデカい腰を“よっこらしょ”と上げ、小さな一歩。
本日ようやく、チェンマイ行きの航空券と、現地到着後に決めようと思っていた宿をネットで一緒に予約。
パスポートも用意せずに、パジャマのまんま、パソコンの前に座り、ちょちょちょいと検索するだけで、格安で海外へ行かれるチケットが手に入るだなんて、本当に便利な世の中ですな。

1月14日、かっきり2ヶ月という短い期間ではありますが、行ってまいります。
漠然としていたプランが、突然現実味を増してきた感じに、ワクワク、ドキドキ、弾む心と揺れる腹でございます。