とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

欲しいもの

“翼を下さい” という歌をご存知の方がいらっしゃったなら、
是非ともその曲にあわせて、下の歌詞を歌ってみてください。
これが私の気持ちです。
♪今ぁ、わたしのぉ~、ねがぁ~いごとがぁ~、

f:id:cheezy_mud:20080320194507j:plain
かなぁうな~らば~、、、♪

f:id:cheezy_mud:20121227170931j:plain
おし~り~がぁ~♪
欲し~いぃぃ~♪


ヴォリューミーなお尻フェチ。
それに比べて、悲しいかな貧相なmy ass。
MTVで放送されたニッキー・ミナージュ特集を見ていたら、テンション上がりすぎまして、
自分の胸部分にスウェット、お尻部分に長いクッションを入れ、ニッキーごっこで大暴れ。
上下に揺れるのは胸でも尻でも無くて、立派すぎるmy腹肉(Fカップ)。
弾けすぎて部屋の床抜けるかと思ったわ。

因みに1枚目の写真はセクシィ~モデルのエンジェル・メラク。
美しすぎますがな。
そして2枚目は我がスマホの待ち受けでもお馴染みの(←自分にのみ)ニッキーミナージュ。

タイ行って腹周りと背中二の腕だけが痩せることを願っております。
おばちゃん、蜂みたいになりたいの。
ブーンブーンと刺しちゃうぞ~(。・ ω<)♡
鶏肉と葱を順番にね。
あら、ねぎま串が出来ちゃった✩