とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

Kindleでロンプラ

必需品なのに、かさばる旅のガイドブック。
以前、ガイドブックどころか地図すら持たずにアメリカを旅行。
自分が一体どこにいるのか、全く分からない状況に陥った経験から、何かしら必要だと知りました。
「情報はたっぷり欲しい。でも重いのは勘弁ね。」
などと、またまた自分勝手な事をと考えていた矢先、偶然にもロンリープラネットKindle版チェンマイを、¥ 518 で見つけ、悩まず購入。
風呂に浸かりながら、ジップロックにおKindleちゃんを入れ、辞書機能に感心しながらざっと目を通す。
ん?なんだか物足りない。
変な構成だし。
何?何かがおかしい。
風呂から出て、頭を冷やしながらチェックすると、タイのガイドブックから、チェンマイの章を抜粋したものでした。
どおりで安いわけだわね。
これだったら、全部の章が入ったガイドを丸々一冊分1,296円でダウンロードした方が確実に良かったわ。
勢いだけでは、人間ダメですね。
日々是れ勉強なり(´Д`)

f:id:cheezy_mud:20121231042101j:plain