とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

マッサージスクール

実は学校をまだ決めていません。
ネットで探せば探すほど、面白そうなクラスを見つけてしまい、
収集がつかない状況に。

今一番気になっているのが、ラフ族という山岳民族さんがお住まいの村に何故か作ってしまったという、マッサージスクールで学ぶツアー。
チェンマイから数時間程度離れた場所。
3食付きで、とっても良心的な価格設定。
“持ってくるべきもの”に、懐中電灯と寝袋だってさ。
こりゃぁ、私をドキドキさせる要素満載ですな。
ちなみに食事は3食ベジタリアンミール。
ジャンクフードが食べたくなっても、スーパーなど無い環境。
これはいっくら意志の弱い私でも、12日間必然的に禁酒と減量が出来るってもの。
やはり行くしかないかね~(o>ω<o)ワクワク

f:id:cheezy_mud:20121231051804j:plain
*ラフ村のお写真はどなたかのサイトから拝借いたしました