とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンマイ1日目

取り敢えずチェンマイ到着。
学校を探しに街をウロウロ1日目。
ドブ川の上に店を構える、観光客は寄り付かないであろう超家系飲み屋。
兄貴と呼びたくなるようなお姉さま(客)に話しかけられ、これも何かのご縁だと思い、飲んだくれることに。
酔った勢いでタクシーの運転手だという兄貴(♀)の車で学校を案内してもらう(飲酒運転)。
余りにも親切なので、襲われたらどうしようと内心思いつつも、更に勇気を出して宿まで見送ってもらう。
も、貞操の危機の気配すら無く、一人ベッドに入ることが出来ました。
翌朝、学校まで送り届けてくれるというので、甘える事に。
いやぁ、お世話になったし、タクシー代は払う心づもりでおりますよ(´∀`*)

f:id:cheezy_mud:20130114003005j:plain
写真:ドブバーの足下、兄貴(♀)の靴先