とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンマイ15日目

レンタサイクルを借りてみることに。
デザインが可愛らしい赤い自転車をチョイスするが、
「これが一番良いよ!」
と言いながら、赤いカワイ子ちゃんを却下し、貸し自転車屋のおっちゃんが勧めてくれたのがコイツ。
一般的なママチャリなんですけど。

f:id:cheezy_mud:20130129191633j:plain
人妻マニアだからママチャリを勧めてくれただけかもしれないけれど、
まぁ折角おっちゃんがコレ!と言うのだから、試しに乗ってみる。
うん、確かにペダルも軽く、乗り心地最高だわ。
ありがとうね、おっちゃん。
未婚の中年女、ママじゃないけど、熟女だから良いか☆彡で、ママチャリかっ飛ばしてきまぁ~す(´∀`*)
・・・ふと貼ってあるステッカーに視線を落とす。

f:id:cheezy_mud:20130129191640j:plain

お~い、この自転車を7月まで使っていた、沼津にお住まいの学生さぁ~ん!
チェンマイであなたの自転車が大活躍してますわよぉ。
インターナショナルなメンツに次々と跨がられ、益々経験を積む、チャリンコfrom沼津に拍手(*´∀`*)