とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンマイ18日目

この看板のコピーにオバチャン感動しました。
ほんと、その通りですなぁ。
イージー to ファインド,
ハード to フォーゲット。

f:id:cheezy_mud:20130131101535j:plain

例えば、
行きずりの恋いとかね~。
ささっと済ますだけで良ければ、簡単に見つかるけどね、
忘れるのは、、、、あれ?全く思い出せないわ。
ん?
無かったっけか。
そんなオバンチュールは、たった一度も、
無かったですっけ
・・・ね。

「あんたどこから来たの?」
このダル子は正に、イージー to ファインド,
ハード to フォーゲット。

f:id:cheezy_mud:20130131101511j:plain

で、オバンチュールは、、、
無かったっけか?
ねえ、ダル子、教えて~!
オバンチュール、教えて~、もうアンタで良いから、おばんちゅ~る、おばんちゅ~するチュ~ちゅ~ブチュ~っ。
ダル子が尻尾を垂れ怯えるので、今日は許してやろうぞ。

f:id:cheezy_mud:20130129191604j:plain

仕方ないので一人、晩ご飯で麺ちゅ~るちゅる。

 

*うっかり読んじゃった方、ありがとうございます。ついでと言ってはなんですが、マキシマムザホルモンの ♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ♪
の勢いで、ポチっとどーでしょかね。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 酒ブログ 一人酒へ