とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンマイ19日目

♪あ~き~ら~めましぃた~
♪あぁなぁたのこと~は~
“かもめはかもめ” を口ずさんでしまう程、ベタつく腋汗がこんこんと湧き出る源、湿原のような脇の下までも、揉み合う毎日に、
オッチャンの足の裏、脇の下、股間の付け根、いじくり倒すのに、
、、、、疲れました。
という訳で、明日から旅にでます。

f:id:cheezy_mud:20130201112408j:plain

ゲストハウス近くのお寺に、今後の旅の安全と、自分の体たらくさ加減を謝りついでに敷地内にあるマッサージ屋へ。

f:id:cheezy_mud:20130201113314j:plain
家系。
f:id:cheezy_mud:20130201112510j:plain

道具は家系というより、むしろ部屋系。

f:id:cheezy_mud:20130131181131j:plain

オバチャンテレビ見ながら、ワタシを施術。
面白場面になると、手が止まる。
ずっとタイ語で話しかけてくるので、適当に相槌をうつが理解度0%。
これって、犬に話しかけてるの以下ですよ~。
芸能ゴシップ番組で爆笑しながら、1時間の施術終了。
こんなんで良かったら、やっぱワタシも出来るかも、と勇気と元気を貰いました。


 (お知らせ)本日でもみもみマシンを卒業し、ぷらぷらマシンになる事をお許し下さい。ブログ村のカテゴリー変えなくちゃ。

 (今日の川柳)
♪カテゴリー マッサージから 川柳へ♪
どうぞヨロシク~。