とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンライ~チェンコーン

(タイ28日目)チェンマイ~タートン~メーサローン〜チェンライ~チェンコーン

 2年近くも旅をしている日本人女子に出会いました。
それも日焼けをあまりしておりません。
少しはこんがりしているので、全く焼けないタイプでは無いはずなのに、これっぽっちのコゲパン具合だとは摩訶不思議。
いや、焦げてないわ。
ランチパックを30秒トーストした程度。
あと3年程旅する予定だそうですので、計5年。
因みに旅へ出る前には、フランスと韓国でワーホリを1年ずつ経験したそうで、
それを入れたら計7年。
ついでに高校時代の交換留学1年サービスで加えちゃうと8年の旅(;゚Д゚)!
スケールがデカすぎ!
日焼けしていない事の次に驚きだわ。
そんな彼女も、ワタシが体重計を持ち歩いているのに、ちょっとばかし驚いてくれました。

やることのデカイ人間に、ちょっぴり認められた感じが嬉しくて、知らないオッチャンにご馳走になったウイスキーロックが進んじゃって困りましたわ。

(今日の川柳)
♪酒飲まれ 困ってたのは おっちゃんね♪

f:id:cheezy_mud:20130215082110j:plain
本当に小さな小さな仔犬
可愛すぎちゃって、思わず告白
愛してます

f:id:cheezy_mud:20130215064419j:plain
ドブロクかと思い、1杯注文するも、驚いた顔をされる
鶏油だったらしいですわ

f:id:cheezy_mud:20130215082209j:plain
ニャン子先生屋根の上