とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

コーンケン〜バンコク 1日目

(タイ・ラオス旅行 35日目)チェンマイ~タートン~メーサローン〜チェンライ~チェンコーン~ルアンプラバン~ビエンチャン~コーンケン〜バンコク

 

(川柳日記)

♪VIPバス 快適すぎて 住みたいわ♪
華厳の滝も乾季に入ったため、コーンケンのエアコンバス乗り場へ取り敢えず行き、バンコクまでトイレ付きのVIPバスにて移動。
VIPなんて単語、バブル期以来、久しぶりに聞いたわ。
窓口に英語表記もなく外人ワタシだけのVIPバス。
ゆったりVIPシートには、それぞれTV(VIP)モニターがついており、好きなVIP映画やVIP音楽をチョイスして、VIPが銘々楽しめる。
すみません、しつこかったですね、VIPの連呼。
しかし連呼を止められない程に、素晴らしかったのよ。
バンコクまで乗車料たった450バーツにて、ジュース・ケーキなどのスナックセットBOXとランチ、更には水までついてくるのよ。
シートにはブルブル震えるだけとはいえ、マッサージ機能が!!!!
乗り物好きなワタシ、痛く感動。
出来ればこのバスに住みたいわ。

♪本物の VIPになったら 買いたいね♪
イケメン運転手付きで。