とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

コーンケン2日目

(タイ・ラオス旅行 34日目)チェンマイ~タートン~メーサローン〜チェンライ~チェンコーン~ルアンプラバン~ビエンチャン~コーンケン

(川柳日記)

♪水下痢で 体力消耗 ふーらふら♪
引き続きお腹絶不調。
クラクラしながらも、亀にも抜かされそうな低速にて一日中散歩。
途中何度もおトイレの危機に直面するも、店に逃げ込みセーフ。
コーンケンが都会で助かりました。

♪激甘の ドリンクだけで 過ごしたよ♪

♪固形物 取らないけれど 高カロリー♪

♪体重が 一気に減ってて 驚いた♪

♪楽しみに していたイベント 画像だけ?♪
セントラルプラザというショッピングモールの特設会場にてバイクの展示即売会。
館内のイベントの告知コーナーに今日のイベント“セクシーカーウォッシュ”と書いてあるでは無いの。
お腹“華厳の滝”なので、ホテルに一度帰り、スッキリさせてから、わざわざ片道1.5kmの道のりを、もう一往復して再び参上。
しかし、いつまで待っても始まらず。
そしてふと気付く。
ステージのバックにある巨大スクリーンにセクシーカーウォッシュの画像が映し出されている事に。
これの事?
タイ語読めないから、イベント詳細については全く理解出来ていなかったわ。

♪苦しゅうない お尻ウォッシュで さっぱりよ♪
華厳の滝の後は、セクシーじゃないお尻ウォッシュ。
身体の内から外からスッキリな日々。

♪タイトイレ ビデがついてて 良かったわ
タイでは、どんなボロいトイレにもビデがついている。
この素晴らしさは口では表せないので、お尻で表しているここ数日です。