とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

バンコク 3日目

(タイ・ラオス・ミャンマー旅行 55日目)チェンマイ~タートン~メーサローン〜チェンライ~チェンコーン~ルアンプラバン~ビエンチャン~コーンケン〜バンコク〜アユタヤ~バンコクヤンゴン〜グエサウン〜ヤンゴン〜バガン〜マンダレー~バンコク

 (川柳日記) ♪カオサンと チットロム歩いて 往復よ♪

バンコクが都会過ぎて、土地勘が全く掴めず、取り敢えず歩き倒してみようと、徒歩であっちゃこっちゃウロウロ。
ついでにベリーズ工房がサヤーム辺りでワンマンライブをやるとの噂を小耳に挟み、行ってみようかと思い立つ。
が、一体何処で開催するのか、何時かららのか、諸々、詳細は全く不明。
一日中歩き回り、ベリーズ工房のベの字も見つからないまま、途中でお腹の調子が再び悪くなる。
汗びちゃでカオサンのホテルまで戻り、諦めきれずにネットで今日のライブについて検索。
S席4000バーツ(約12000円)、A席3500バーツ(約1万500円)って高すぎですから・"(>0<)"・
という訳で、あっさり諦め飲みに出陣。

f:id:cheezy_mud:20130310211553j:plain