とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

立候補しま~す酔拳

川柳日記

♪おとな気も 悪気も記憶も 金も無し♪

昨晩振られた、知り合いの居酒屋。
店頭に貼られているスタッフ募集の張り紙に、何故かワタシやら友人やらの名前がボールペン字で記入されていると、知人からのご一報。
誰の仕業?あの居酒屋とワタシ達に恨みを持つ人がいるってわけ?
それともここでバイトしろという運命の啓示か。

靄のかかる、こんがらがった昨晩の記憶を整理。
あ、なんか、蘇えってきたわ。
セレブ風味との会話。

セレブ風味「何か景気良い話無いの~?」
もみもみ「無いね〜。」
セ「ここで働く~?」
も「そうだね〜。」

で記名立候補。
ついでに一緒に働く仲間も選抜。
深夜3時、縛るものなど何もない、未婚オバチャンの徘徊でした。

誰か出来るものなら、うちらに紐つけてチョーダイ。
出来ればツマミになる貝ヒモが良いね。

f:id:cheezy_mud:20130408011954j:plain