とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンマイ5日目

余りにも凄まじい劣等感に打ちひしがれてなのか、前日連続10時間睡眠の記録を達成したからなのか、全く寝付けず朝を迎えたと思ったら寝落ち。
早速学校4日目にして行かれませんでした。
いや正確には、午後から行くつもりでしたが、朝の散歩が長引いて、ついでにタイマッサージ2時間コースとやらを受けて終了すると、午後のクラスが始まる時間に。
自己嫌悪しつつも、マイペンライ。
辛いと思って毎日を過ごしちゃいかんです。
そして思いついた。
こんなに手技を覚えられないのは、石を投げれば寺に当たる環境で、未だお祈りしていないからだ!
という訳で寺巡り。
腹が減っては戦は出来ぬで、マーケット巡りに、人間ウォッチング。
一日中街をウロウロした、到着5日目にしての初めての観光。
いやぁ~楽しかったぁ。
私、すっごく幸せだわ。