とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンマイ11日目

現場で実際のお客様に施術して覚えるのが一番だという教えの校長。
日本でマッサージが生業のIちゃん(生徒)は、毎日スクールでお客様へ施術しています。
どうやら観光マップにうちのスクールがマッサージ屋として載っているらしく、今日も何人もの観光客がマップ片手にやって参りました。
ちょっとムッチリしたアジア人男性を相手に2時間のマッサージを終えて、Iちゃん一言、
「すっごい、臭かった。」
ぼそっと呟いた。
そうだよね。
そういったことも多々あるはずだよね。
今の私に、不特定多数の、臭いを受け入れる度量は無い。(キッパリ)
臭い>>>>>>>私の気合
試合する前に、負け負け大負けっす~。