とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

妖怪酒

川柳日記

♪今日飲み会 夜通し飲むかい? する後悔♪

参加者12人程度の飲み会を企画。
しかし開催時間が遅めだった為、我慢できずに1時間半も前に、暇人4人でお先に入店。
フライングした事実にテンション上がり、最初の一杯が来る前から絶好調に。
皆が集まる頃には更なるハイパーっぷりで、箸で腹肉を摘むパフォーマンスを披露。
乳首じゃなくて良かったわ。
本当に後悔って先にたちませんね。

♪記憶無し 妖怪“酒”に 取り憑かれ♪

飲み会の後半は、時々ワタシの前や後ろに現れる、妖怪“酒”に取り憑かれてしまった為に、記憶が曖昧。

良くわからないけれど、謝っておきます。
皆さんゴメンナサイと。

f:id:cheezy_mud:20130413152550j:plain

画像は酒呑童子。
私によく憑りつく妖怪“酒”は、もっとみすぼらしく、身体は小さく顔はデカイ、おかっぱ頭。
上着のポケットに居酒屋のクーポン券が入っています。