とりあえずB

飲むべきか 呑まれるべきか それが問題だ

チェンマイ~タートン 1日目

(タイ20日目)

移動しちゃったわよタートンへ。

f:id:cheezy_mud:20130202234829j:plain

土管の向こうに未来が見える。

f:id:cheezy_mud:20130202234854j:plain

それは15分後、ビールで一息つく我が姿。
うぅうぅん、予定調和で、LEO BEER。

f:id:cheezy_mud:20130202234942j:plain
ゲストハウスはガラガラで、ワタシ以外はジュテームなフランス人カップルのみ。
宿に併設された、ステージまである広いレストランは客がいないためか、クローズされておりましたが、ビールは快く出してくれ、一人空気に向かって「かんぱぁ~い」。
夕暮れ時ということもあり、ワタシの為に電気+イヤらしくチカチカする電飾まで点けて下さり、The貸切の贅沢を満喫。
寒いからと油断していたら、蚊が沢山出てきたのが想定外で、とっととmy roomに退散。

一泊30バーツの部屋は側転の練習が2~3人で出来るほど広く、大満足。

そういえば、散歩中、ワタシの背中から声をかけてきたタイ男子。
ワタシの顔を見るや否や、想像より老けていたからか、腹が出ていたからか、何故だか理由は良く分かりませんが、原チャで逃げ去りました。
こら~っ!失礼な~!釜で煮て食っちゃうぞぉ~。
メタボ対策で黒ウーロン茶と一緒にね♥うふ♥

(旅の便利情報)
今回利用のゲストハウスはバス乗り場裏の“タートン・ガーデン・リバーサイド” 。
バスを降りてから、荷物を引きずって歩くのがしんどい人にぴったりの、徒歩約1分。

f:id:cheezy_mud:20130203204107j:plain
お庭の池に鯉がいた!

(今日の川柳)
♪一人酒 淋しく無いのが 問題ね♪